富山市 リブランのフルーツロールケーキは安定のリブラン味 [富山 パン ケーキ]



リブランフルーツロールケーキをばあちゃんに
いただきました。



今週はお祝いでケーキを食べた方も多いのではpurinお父さん3.png
ないでしょうか。


そうです、我が家のpurin息子3.pngも中学を卒業ということで、
お祝いのリブラン フルーツロールケーキなのです。



前回、自分でリブランロールケーキを購入しましたが、

フルーツロールケーキは見た目からして高級感たっぷりです。

前回のリブランの記事は↓のリンクをどうぞ。
富山 リブラン 赤田店 ロールケーキは安くてお得

011.jpg

purinmama3.pngおしゃれな可愛いパッケージだね♪



012.jpg

purinmusume3.pngうわあ♪豪華♪


017.jpg

美味しそう♪purin息子3.png



015.jpg

横から。

014.jpg

富山市 リブランフルーツロールケーキの重さは
ケーキの下の敷き紙込みで584グラムと嬉しい
ボリュームです。


018.jpg

purinお父さん3.png4等分して食べました。

フルーツは4人分均等に無いので、分けるときは
気を使います。


息子がいない間に、食べてしまいました。


味は安定のリブラン味。


リブランのケーキは全体的に甘めですが、それが
嬉しい、美味しいです♪

purinお父さん3.pngpurinmama3.pngpurin息子3.pngpurinmusume3.pngばあちゃん、ありがとう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン