富山第一ホテル 春の饗宴が当たったよ!! [富山 ホテル]



なんと、FMとやま WAKUWAKUプレゼントキャンペーン
富山第一ホテル 春の饗宴が当たりました!!


FMとやまさん、purinお父さん3.pngどうもありがとう。


3月はpurinお父さん3.pngpurinmama3.pngの誕生日なので、
いい記念となります。



FMとやまのプレゼントキャンペーンはラジオで知りました。


プレゼントキャンペーンのホームページを見ていたらなんとなく
当たる予感がしていまして、家族で焼肉パーティの予約を取ろうか
どうしようかと思っていたのです。


子供には悪いですが、二人で行ってきます。


purinお父さん3.pngそんなわけで、普段は絶対行くはずがない場違いな
ホテルに行く羽目になり、急いで服を購入。


そして、髪の白髪を染めたのでした。
白髪染めのレビューはこちらです。


会場はたくさんの人々で220人くらいいたそうです。



どうも、この富山第一ホテル 春の饗宴は重要お取引先の
接待宴会みたいな感じと思われます。


FMとやまはこの宴会の後援でもあって、前側の良い席が
用意されていました。


ちゃんとジャケットを準備してきて良かったです。

015.jpg
こんなフルコースは結婚式以来です。
せっかくなので、赤ワインを飲みました。


016.jpg
アミューズ 無農薬で育った県産鴨の塩こうじ漬け

野菜美味しいです。

017.jpg
前菜 春の前菜7品盛り

018.jpg
蓋を開けるとさくらの押し花

019.jpg
おこげやらふき、くらげ、鰊、車えびなどなど。

020.jpg
021.jpg
蒸し物 ホタルイカとアミガサタケの白ワイン蒸し

温かそうにゆげが出ているのですが、ぬるいのです。

022.jpg
魚料理 真鯛の味噌漬け焼きと空豆のピューレ

023.jpg
肉料理 富山牛のポワレと県産葉野菜のサラダ シノワードドレッシング

024.jpg
027.jpg
布上智子さんのミニライブ

025.jpg
026.jpg
028.jpg
デザートのやっことさくらもち。

コーヒーです。


purinお父さん3.png我が家の味覚では全く美味しさを感じませんでした。

大人数だからしょうがないのかもしれませんが、ほとんどの
料理がぬるい冷たいのが問題です。

また、ドリンクも種類が少ない。


居酒屋なんて、いくらでも種類ありますよ。


ホテルだからしょうがないでしょと思われるかもしれません。

でも、ホテルだから出して欲しいんです。


以上、やはり場違いではありましたが、いいネタになりました。


あーお腹が空きました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン