富山市 胡風居でブルベリーパフェを食べたぞ。 [富山 パン ケーキ]



本日は健康診断、残念ながら少々問題が見つかりまして、
でもこの問題はpurinお父さん3.png自身どうしようもない問題で毎年みつかるわけなのです。


いったいどうすればいいのだ?と思いながらも、そんな時はスィーツに
決まっています。



そんなわけで、富山市石屋にあります胡風居に行ってきました。

胡風居は富山市の中心から行くと左側にあります。


高速の高架をくぐって10メートルほど行くと下の看板があります。
020.jpg

見逃しやすいので注意です。


看板を左に曲がりしばらく進むと

001.jpg

胡風居があります。

駐車場はお店の前にあります。

019のコピー.jpg

車が8台くらい駐車できると思います。


胡風居の入り口です。

002.jpg


お店の中はこんな感じ。

003.jpg

004.jpg

好きな人にはたまらない空間だと思います。


胡風居のメニューです。
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg

食事系のメニューは少ないです。
だから、お昼時にいっても混雑することがなく、ゆっくりと楽しめそうですね。


胡風居は桃パフェとメロンパフェが美味しいと有名みたいですが、
残念ながらまだ季節ではありません。

スポンサードリンク


注文したのはイチゴとショートケーキパフェとブルベリーパフェです。


イチゴとショートケーキパフェ 900円
012.jpg

014.jpg

ブルベリーパフェ 900円

015.jpg

016.jpg

017.jpg

purinお父さん3.pngブルベリーパフェを食べました。
最初は900円のパフェ高いなーと思いましたが、食べて納得。

何、このたくさんのpurinお父さん3.pngブルベリー。
こんなにたくさんのブルベリーを一度に食べたのははじめてです。


そして、アイス、生クリーム、ヨーグルト、ブルベリーシャーベットが
絶妙、パフェを奥深く食べ進むにつれて味が変わっていき美味しいのです♪


これは、メロンと桃も食べねばと思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン