富山 ふうふう亭であったまる♪ [富山 ラーメン]



富山第一ホテルの春の饗宴で、すっかりお腹が空いてしまい
帰りに寄ったのが富山市 大阪屋赤田店の隣にあるふうふう亭です。



purinmama3.png大阪屋赤田店にはちょくちょく買い物に行くよ♪


ふうふう亭は気になりながらも、今まで行くことがありませんでした。


買い物中に見た感じでは意外と(失礼)入っているんですよね。

029.jpg

午後8時過ぎに到着。

店内はお客さんはいませんでした。


ふうふう亭の床はツルツルで、革靴のpurinお父さん3.pngには、ちょっと危ないです。


030.jpg

みそたんめんが一番前に書かれてあったので、寒いこともあって
みそたんめんとしょうゆラーメンを注文しました。

031.jpg

しょうゆラーメン 600円

032.jpg

みそたんめん 720円


purinお父さん3.pngみそたんめんは野菜がたっぷり入っています。

麺は北海道の麺らしいのですが、確かに西山ラーメンっぽい
麺でした。


味は、味噌にちゃんぽんが少々混ざったような感じ。

食べ終わる頃には、すっかりあたたまりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン