ウキパパのシュークリームの噂は本当でした。 [富山 パン ケーキ]



富山市 大沢野にあります、ウキパパシュークリーム
リベンジに行ってきました。


purinお父さん3.pngこのブログの人気記事トップ3に入っているのが
ウキパパ ケーキハウスでロールケーキです。


このウキパパ ロールケーキとシュークリーム
美味しいと噂になっていたのですが、↑の記事の時は

シュークリームは売っていたけど、買いませんでした。




purinmusume3.pngそして、前回、木村家の鯛焼きを買いに行ったときは
まさかの売り切れ。(疲れたビ)







今回は午前10時48分ごろ行ってきました。

001.jpg

日曜日だからなのか、混んでいます。

ウキパパは建物の左右から入ることができます。


前回と前々回は右側から入ったので、今回は
左側から入ってみました。

003.jpg

扉を左にスライドして開けると、ケーキを作成している
ところが見えました。


そして、ショーケースにはケーキが並んでいるのですが
シュークリームが無い・・・・・・・。


とここで、ケーキの作成現場をもう一度見たら
シュークリームが山になっており、

004.jpg

中にはお客さんがいたので、少し待っている間に
シュークリームのお山ができました。


今回はシュークリームとロールケーキと買うものを
決めていたのです。


では、シュークリームから。


014.jpg

purin息子3.pngデカッ




ウキパパのシュークリームはゴツゴツの岩みたいな
形をしていて、とっても大きいのです。

013.jpg

シュークリームの重さを量りましたが、109グラムから
101グラムでした。

ズシリと重いです。


ズシリと重いのに、なんと120円。

実に素晴らしい値段です。パチパチ。


015.jpg


中のクリームは下側から注入されています。


017.jpg


中はカスタードがたっぷりと入っています。

purinmama3.png程好い甘さで、美味しいです♪


これは、ウキパパのシュークリーム、美味しいと
噂になるわけだね。




次はロールケーキです。

以前チョコ味のロールケーキを食べましたが
今回はプレーン味です。


020.jpg

019.jpg

ウキパパのロールケーキの重さは400グラムでした。

値段は650円とこれまた、格安です。

022.jpg

最近のロールケーキは生クリームが多めですが、ウキパパの
ロールケーキは↑こんな感じ。


真ん中のほうにはカスタードクリームも入っています。


026.jpg

024.jpg

025.jpg

purinお父さん3.pngロールケーキは生地がしっかりしています。


ふわふっわというよりも、ふわ、しっかりとしていて
噛み応えがある生地です。


甘さも程好く、男性でもペロリいけるでしょう。

ウキパパのシュークリームとロールケーキは値段も
安く、味も美味しいので、満足度は高いと思います♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン