アラキ 手打ち専門店のホルモン中華でお腹いっぱい [富山 ラーメン]



富山市岩瀬にあります七福亭で飛び団子を買った帰りに
アラキ 手打ち専門店に行きました。


purinお父さん3.pngアラキ 手打ち専門店に到着したのはオープン時間の11時
だったのですが、すでに店内は満員です。


(後から食べログを見たら土曜日は10時半に
オープンしているようです)

0629 001.jpg

駐車場はたくさんあります。


0629 002.jpg

0629 003.jpg

お店の入り口にメニューの看板があるので
券売機の前でオロオロしないように選んでおきましょう。


0629 004.jpg


券売機でホルモン中華を購入(650円)し右側に移動し
お店の人に呼ばれるのを待ちます。



ほぼ待つことなく、お店の人が案内してくれ
カウンターが多いので一人でも食べやすいです。


0629 005.jpg


富山市にはデカ盛のお店が少ないのですが、
アラキ 手打ち専門店は麺が多いのが特徴で

店内にも『麺が多いです』と注意書きがあります。


0629 006.jpg


確かに麺を食べても食べてもまだまだ麺が
出てきます。


purinお父さん3.png味は魚介が効いているのですが、あまり特徴の
無い味です。


濃い味が好みの方はテーブルに濃い味用の調味料
がありますが、私はコショウを使いました。


ホルモンはモツではなく、豚バラのようで
柔らかくてとろけます。



量は大満足だったのですが、味はそれほど好みでは
無くもう行くことはないなと思っていたのです。


しかし、一晩したらまたアラキ 手打ち専門店で
食べたくなっている自分にびっくりしています。



食べ終えてお店から出ると時刻は11時15分、どんどん回転
しますので、並んでいてもすぐ食べれることでしょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン