富山 居酒屋 せんで新入社員歓迎会 [富山 居酒屋]



どしゃぶりの中、富山市の駅前にあります居酒屋 せん
行ってきました。



居酒屋激戦区にある、居酒屋 せんですが、美味しいお魚は
出てくるのでしょうか?



歓迎会は奥座敷です。

0706 002.jpg






purinお父さん3.pngでっかいほこりを発見。

これはいかんです。





0706 003.jpg

飲み放題のメニュー。


テーブルに準備されていた食べ物は
0706 001.jpg

お刺身(少なーい)

0706 005.jpg

茶碗蒸し(ムムム)

0706 009.jpg

しゅうまいなどなど。
(野菜とお肉のせいろ蒸しと期待していた)

0706 004.jpg

purinお父さん3.pngおいなりさんと巻き寿司
(富山ですからね、握り寿司が欲しいですよね。、
せめて、鱒の寿司が良かった。)


スポンサードリンク




この後運ばれてきたメニューは

0706 006.jpg

ローストビーフ。


0706 007.jpg

鱈?白身魚のなんか。

0706 008.jpg

串カツとから揚げ、牡蠣フライ


0706 010.jpg

珈琲ゼリー。
(まるで、試食用みたいなゼリー)


居酒屋 せんは魚が売りと思っていたのですが、今HP
を見てみたら手創り旬菜とお酒なんですね。


purinお父さん3.png全体的にがっかりメニューが多かったのですが、予算の関係も
あるので我慢するとして、気になるのは店員さんがお酒のオーダーを

どのテーブルでしたか覚えていないこと。


毎回毎回、テーブルを回って、〇〇サワーの方と聞いています。


どのテーブルで注文したくらいは覚えていて欲しいですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン