イオン高岡 ミッシュローゼのふくのちーずはふわふっわです♪ [富山 パン ケーキ]



これまで、イオン高岡には何回も行っていましたが、なぜ
購入していなかったのだろうと、purinお父さん3.png今日後悔したのが、
ミッシュローゼのふくのちーずです。

ミッシュローゼは本店は砺波にあります。


イオン高岡のミッシュローゼのお店は食品売り場の
前にあります。

001.jpg
凄い人だかりで、ふくのちーず10個とか注文していました。



002.jpg
ふくのちーず、ふくのレアちーず、ふくのいちごちーずの
3種類ありました。

003.jpg
このチョコレートのやつがとってもpurinお父さん3.png美味しそうだったのですが、
その場で食べるのは難しく我慢しました。



004.jpg

005.jpg
ふくのちーず 108円です。

006.jpg
ちょっと包装が開けにくいのです。

007.jpg
purinお父さん3.pngふくのちーずはふわふっわのスフレのちーずケーキで
とっても軽め、いくらでも食べれそうな感じでとっても美味しい♪

続いてふくのレアちーず 141円です。
008.jpg

009.jpg
ふくのレアちーずは包装が開けやすくなっています。

010.jpg

011.jpg
下はスポンジで上がレアちーずになってます。

012.jpg
ふくのレアちーずはふくのちーずに比べインパクトは弱く
印象に残りませんでした。


最後にふくのいちご゙ちーず 141円です。
013.jpg

ふくのいちご゙ちーずは季節限定品です。
014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg
ふくのいちご゙ちーずはいちごの味がちょうど良く
良いです。味が調和されているんですね。


とっても、ふくのちーずが美味しかったので、お土産に
8個購入しました。
020.jpg
店員さんがとっても丁寧です。

021.jpg
表面の色がだいぶ違います。


023.jpg
ふくのちーずの重さは8個測定しましたが、39グラムから
44グラムでした。(包装込み)

025.jpg
026.jpg

027.jpg
やはり、包装が開けにくいです。
purinmusume3.png開けれーん!


028.jpg
031.jpg

032.jpg
やっぱりふくのちーずは美味しいのです♪
purinmama3.pngふっわふわのスフレでいくらでも食べれるね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン