丸亀製麺 毎月1日は釜揚げうどんが半額 急げ急げ [富山 うどん]



富山市今泉にあります、丸亀製麺 富山店に
行ってきました。


丸亀製麺は毎月1日は釜揚げうどんが半額という
嬉しいセールをやっています。


釜揚げ半額セールは以前から知っていたのですが、
なかなか、日が合わずやっと今回行くことができました。


ところが、

purinmusume3.pngファボーレに行く。


purin息子3.png友達と遊ぶ。


と子供達に振られてしまい、妻と久しぶりにpurinお父さん3.pngpurinmama3.png
二人っきりでお出かけしたのでした。

012.jpg

丸亀製麺 富山店はいつもpurinお父さん3.png混んでいます。




0211 002.jpg
↑過去の丸亀製麺の画像

この日も11時半ごろですが、混みこみで、
なんとか駐車場にとめることができましたが、purinmama3.png
次々とお客さんが入ってきます。


やはり、釜揚げうどんが半額ということで、
約9割が釜揚げうどんを食べている感じでした。

013.jpg

釜揚げうどん大 190円×2
野菜かき揚げ 130円×2
いなり 100円

合計740円です。

014.jpg

015.jpg
丸亀製麺はてんぷらが美味しいですよね。

富山に住んでいますが、うどん王国香川のpurinお父さん3.png
隣愛媛県出身ですからうどんにはうるさいのだ。


久しぶりに釜揚げうどんを食べましたが、
以前より麺と汁が美味しくなったと思います。


うどんは以前は腰を硬さと勘違いしていた感が
ありましたが、程好い硬さになりました。

ただ、釜揚げにしてはぬるいのが残念。


大量のお客さんをさばかないといけないからでしょうが
それが惜しいです。





とはいえ、丸亀製麺はこの価格でこの味ですからpurinmama3.png
素晴らしい♪


以下、以前 丸亀製麺にいったときの画像。
0211 003.jpg

0211 004.jpg

0211 005.jpg

0211 006.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン