日本海庄や 富山店で送別会 [富山 居酒屋]



富山駅前にある日本海庄や 富山店に
行ってきました。

004.jpg

005.jpg

006.jpg

日本海庄や 富山店は富山駅前のいい所に
あります。


送別会で利用したのですが、18人キャパのところ
20人なのでギューギューです。


時間前に到着したので、とりあえずメニューをpurinお父さん3.png
バシャバシャ撮影しました。

008.jpg

009.jpg

010.jpg

007.jpg
準備OKです。

011.jpg

まずお通しです。
おそらくあさりだと思います。
下のほうにゆばがあり、最初はえーと思いましたが
意外と美味しかったです。

013.jpg

お刺身盛り合わせ。

014.jpg

サラダ。
ドレッシングがしょっぱすぎ。

015.jpg

カニ、卵焼き、鶏肉の上に香味野菜と味噌がのったやつ、魚

写真取り忘れましたが、カニグラタン

016.jpg

お茶漬け

017.jpg

デザート。

お酒は飲み放題で頼んだらすぐ持ってきてくれたのでpurinお父さん3.png
良かったです。


料理はもうちょっと頑張って欲しいです。
どれも、これも普通やや下くらいに感じました。
お店の名前は日本海庄やで富山のお店。
もっと魚が美味しくてもと思います。


でも、お客さんはいっぱいで、どんどんお客さんが
やってきていましたが、断られていました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン