2013年 人気記事ベスト3発表です♪ [2013 人気記事ベスト3]



今年も後わずかになりました。


では、ここらで、富山 外食 グルメ 研究所の記事の
中で、一番アクセスがあった人気記事を発表します。


purinお父さん3.pngアクセスですから、最近アップした記事は当然アクセスが
少ないので不利ですがそこは気にしないで行きましょう。


では、まず富山 外食 グルメ 研究所ベスト3は

ウキパパ ケーキハウスでロールケーキです。
P1050937.JPG

この記事のロールケーキはチョコロールケーキなのですが、
最近プレーンのロールケーキを食べて、改めてウキパパの
実力を感じました。


値段もお手ごろが嬉しい♪


続いてベスト2の発表だよ。

ベスト2は
パティスリー ル・クールは射水市の名店でした。

P1050877.JPG

おそらく富山で一番の行列ができるケーキ屋さんでしょう。

食べて藤瀬ロールのふわふわ具合と美味しさにたまげました。


最近シュークリームとロールケーキを食べているので、
ルクールのシュークリームとパイロールを食べないとと
思っているこのごろです。



そして、栄えあるベスト1は

富山市 アンファミーユは相変わらず美味かった♪

0330 012.jpg

最近も富山市のアンファミーユでロールケーキと
シュークリームを食べましたが、相変わらず美味しかったです。


purinmusume3.pngpurinmama3.pngアンファミーユのロールケーキが一番美味しい♪


purinお父さん3.png私はルクール。




purin息子3.png僕はウキパパ。


好みが分かれますよね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン