ステーキ宮で宮ランチ [富山 ランチ]



ステーキ宮でランチを食べてきました。


purinお父さん3.png昔、栃木県の宇都宮に住んでいたことがありまして、
ステーキ宮にはお世話になりました。

栃木はステーキ宮の地元なのです。


いつも食べていたのは宮ランチです。


ステーキ宮は名前の通りステーキもメニューにありますが、
一番美味しいのは宮ランチだと思っています。
(一番安いし)


そんなステーキ宮が富山市の布瀬にあります。


隣にココスもあるので、間違えて入るところでした。

0821 001.jpg

ステーキ宮のメニューです。


0821 007.jpg

purinmama3.pngpurinmusume3.png娘と妻はトリオグリルランチ。



ランチなのにこんな高いメニューを選ばれるとランチの
意味がありません。


0821 010.jpg

もちろん、宮ランチなのですが、ちょっと高い特宮ランチにしました。

あ、そうそう、ステーキ宮はHPにドリンク無料のクーポンが
あるので、忘れずに持っていきましょう。

0821 011.jpg

0821 012.jpg

ステーキ宮の特宮ランチは宮ランチに比べ
目玉焼きが増えます。

purinお父さん3.pngステーキ宮はオリジナルソースが美味しいです♪


ご飯のおかわりができるのが、ステーキ宮は嬉しいのですが
1回おかわりしたらもう満腹です。


会計するために歩いていたら、宮ランチメンチ抜きでと
注文しているお客さんがいました。


メンチ抜きにしたらその分安くなるのでしょうかね?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン