和民 富山駅前店でかんぱーい [富山 居酒屋]



ゴールデンウィークの前半に和民 富山駅前店に
行ってきました。



和民 富山駅前店は2回目になります。



purinお父さん3.png前回同様予約してから行きました。


前日に和民 富山駅前店から確認の電話があり
和民ちゃんとしてると思ったわけです。



しかし、今回の和民 富山駅前店は
残念ながらちょっと駄目でした。
0428 002.jpg

お通しと飲み物を頼んで持ってきてくれた時に
料理を頼んだのですが、全然出てきません。


ビールは飲み干しお通しも食べ終えてしまいました。


purinお父さん3.pngいくら、連休中で忙しいといっても2時間と時間を
区切られているのですから、料理は手早くだして

くれないと困りますよね。
(その後、枝豆をお詫びに持ってきてくれましたが)




0428 003.jpg
やっと出てきた刺身の盛り合わせ

0428 004.jpg

とん平焼きも機械の調子が悪いので確認してきますと
言いながら1時間くらいして、お好み焼きを頼んだら

機械が壊れていて本日できませんと言う始末。

0428 005.jpg

石焼ビビンバもせっかくの石焼なのに、
ぬるいんです。

0428 006.jpg

0428 007.jpg

purinお父さん3.png結局3人で約1万5千円くらい使いましたが
和民って全然安くないと思うのですが、私ら

食べたり飲みすぎなのでしょうか。
(いつも他の居酒屋でも、3人で約1万5千円ほどです)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン